6月5日~6日。
平日なので今回も、我が家だけの貸切りでした(笑)でも、前日は一組いたそうです。
新緑が気持ち良かったです。キツツキの音が時々聴こえたり、ふくろうが鳴いていたり
野鳥のさえずり、セミの鳴き声・・・・・素敵なBGMです。

20140605~6ニセウエコランドキャンプ場-001


A・B・Cとサイトがあり、こちらがAサイト。

ニセウ1


ニセウ2


こちらが、我が家が設営したBサイト。

ニセウ3


こちらは、Cサイト。

ニセウ4


区画されているけど、ゆったりと造られているので、混雑しても窮屈に感じることは
ないと思います・・・でもここは、そんなに混まないのではないかな~?

ニセウ5


仁世宇川が流れていて、景観もなかなかいいです。
但し、川は立入禁止になっていて、釣りをする場合はキャンプ場から
500メートルほどのところにある釣堀りでしなければなりません。

ニセウ6


おやっ?五右衛門風呂がある!でも、まだ使用できないみたい。

ニセウ7


オートキャンプ場の裏手の方は、きれいな散策路になっています。
一部だけ、フリーサイトとしてバイクと自転車だけキャンプOKみたいですが。

ニセウ8


ニセウ9


黄菖蒲が咲いていた。

ニセウ10


さて、今日のおかずは釣れたてヤマメの塩焼き。新鮮でおいちかった~。

ニセウ11


次は焼肉。

ニセウ12


小樽ワイン。

ニセウ13


夜になれば、焚き火でしょ~。

ニセウ14


一区画2000円で北海道ではけっこう高い方になるけれども、サイトの手入れが良くて
ふかふかだし、周囲の自然とも一体化していて、雰囲気のいいキャンプ場だなと思いました。
7~8月にはホタルも飛ぶそうなので、機会があれば行ってみたいな~。

帰りは、ししゃも漁で有名な鵡川町の道の駅で温泉に入り、ししゃものお土産を買いました。
道の駅も立派で、温泉は天然温泉です。料金は520円(JAF割引で420円)

ニセウ15


ニセウ16



今回のキャンプも、のんびり出来て最高でした(^^)